ここでは、ショップに行くちびちゃん達の様子や成長などなど日記としてお届けしようとおもいます^^

まず国産キバタンの
ノアちゃんです!!





2012年6月生まれ。
これでも赤ちゃん@。@;wwww

来た当初は毛も生えてないハゲチャビンでしたToT

さし餌3回から今は1回になり少しづつ成長しています^^

う~ん。。。
人間でいうと、バブーを覚えたくらいでしょうか?
「ノアちゃんおいで!!」と呼ぶと「ママ~だっこ~!!」て感じでヨチヨチ来てすりすり><な人間大好きっ子。

かと思うと・・・ブァサ~て飛んで、到着場所失敗・・・(チーン)・・・な事もしばしば・・・^。^;
そして、たまにこけるwwww

これからが楽しみです^。^

たくさんお話できるように私頑張ります!!

ペットのわーくです^^





今日は社長さんと、現場を視察してきました。
行ったら・・・おじさま1人でせっせと型枠を解体してましたが


・・・・・え・・・・?・・・・・
進んでないよぉーな(汗)www


でも一生懸命頑張ってくれてました^^

しかし!!お店の引き渡しが9月8日とのこと。
これでオープン予定も見えてまいりましたぞ^。^V

業者のみなさま暑い中大変でしょうが、ガッツリがんばってください><w
おじちゃんを1人にしないであげて~~~~;。;//

社長さんのワキコガネウロコの(めいチャン)




わーくさんきっての甘えん坊^。^

がっ!なんと・・・・ 
骨折>_<

放鳥中に何かあった様子。
社長。。。ガビ~ンー。-;

スタッフのわたくしバタバタ病院へ・・・・

まーポッキリいっちゃってました。
テープで固定されーのカラー付けられーので
重病・・・と心配しましたが
本人はというと

「あたし~~~元気っす!!」
てな感じで遊んで♪コールです。



頼む!!おとなしくしてくれ;。;

鳥さんは飼い主に元気なふりをするので、ここは我慢。
代理ママさんは甘やかしませんよ(-皿-)〆

1ヶ月検診の時までには元気になってもらいたいものです
そしたらいっぱい遊んであげるからね~(ToT)泣


やっと工事に入りました

ペットのわーく

という名のペットショップを飯塚市相田に立ち上げることになりました^^





いつオープンかというと・・・・・・・

わかりましぇえ~ん:。:

社長の気分と出来上がり次第になりそうなので・・・・・・

9月終わり~10月ていうとこでしょうか???

オープン日決定したらご報告いたします^。^

工事に入って頂いてる優藍技建さん&南里住建さん・・・早くして~~~!!(泣)

これから詳しい情報を少しずつお届けしていきますので宜しくお願いいたします