明日~~~

1月16日(土曜日)
朝 9時25分~
TVQのキレカワ女子部に
福岡店1階が出ます(*゚▽゚*)

今回は爬虫類でなく
小動物でした(^O^)

可愛い小雪ちゃんと
綺麗な若田部さんがワイワイ
福岡店店長とハリネズミとモモンガと遊んでますwww

是非ご覧ください^^
あっ私?
手だけ写ってると思いますヾ(≧∇≦)ノダハハハっ
1月10日
テレビ西日本で
お昼の12時からの番組
HKT48ゴボテンに
わーく福岡店出ます^^



なんとも
若い女の子達
やっぱりキャーキャーゆーてました(^O^)w

咲店長とちょっとしか年が変わらんくらいなのに
咲店長のが年くって見えるのは、、、私だけでしょうか(;´д`)???
あっ。。。怒られる。。。{{(>_<)}}

見てもらったら分かると思いますが
HKTのみなさん
ちょ~楽しそうでした( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん
見てくださね~♡

 
久しぶりぶり(*゚▽゚*)
雛ちゃんきた~

セキセイインコ
綺麗なカラーきてます^^
お腹すいたら、大合唱www
挿し餌から育てられるので、可愛い相棒つくってみませんか(๑≧౪≦)?


こちらコザクラちゃん
タイガーチェリー&クリームゴールデン
ま~。。。元気(o´Д`)=з。。。とても。。。元気w
アクロバットな事箱の中で繰り広げてたけど
ホヤホヤ毛のひなちゃんです。はい。
コザクラちゃんは、飼い主オンリーラブな性格なので
おしゃべり教えたら楽しいかも(-^〇^-)

是非挿し餌からどうぞ♡
謹んで新年のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

とっゆ~ことで
新春セール開催中!!

日頃の感謝の意を込めまして
新春セール(*゚▽゚*)
全生体スペシャルプライスでスタッフ一同お待ち致しております。
今年も皆様には大変お世話になりました
スタッフ一同心より感謝いたしております。

年末年始のお休みのお知らせです

12月30日~1月3日までお休みとさせていただきます。
尚12月29日火曜日は
営業いたしております。

12月29日  営業
   30日  休み
   31日  休み
1月1日   休み
  2日   休み
  3日   休み

  4日   営業
  5日   定休日

となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。
休み中急用の場合は
090-7396-4444(武田)までお電話ください。

良いお年をお迎えくださいませ。