初めまして!!
新人スタッフの
                「りほです(*´∀`*)」
私のこと、お店で見かけたことありますか!?(^_^;)
働き始めたばかりなので
てんやわんやしておりますが、
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

初投稿でドキドキしておりますが、
最後まで読んでくれたら嬉しい限りです♬

さて、今日は、
フトアゴbabyちゃんを飼おうかお悩みの方、必見!!
「フトアゴヒゲトカゲbaby飼育スターターセット」
のご紹介です!!!


内容は・・・
水槽1点、クリップ2点、UVB1点、バスキング1点、床材
となっております!!


そして、そして!!
気になるお値段は・・・
な、なんと、¥13000ジャスト!!
すごくないですか!?
フトアゴちゃんの飼育がすぐに始められて、
その上、めーっちゃお買い得なんですよ!?(((゜Д゜;)))

もっと多くの方たちに
フトアゴヒゲトカゲの魅力を知って頂き、
可愛がって頂きたいと願って、
私がこのセットつくりました(((o(*゚▽゚*)o)))


フトアゴbabyちゃん達も、
皆さんに会えることを心待ちにしております!!

是非、お店の方に足を運んでください♬

ここから店長横入り!!
水入れも
入れちゃいますヽ(・∀・)ノ

てなことで、
スタッフの
りほちゃん   どうぞ可愛がってあげてください^^
一生懸命勉強中ですので、わからないこともありますが
お声かけ頂くと店長
ぽけ~とできます(爆)

いつもボケボケですが・・・・・・・(゜´Д`゜)