去年オーナーに花壇を
せっせと作ってもらい
バラを植えてましたが
店の前のバラ達が、今年 見頃時期になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小さかった苗木もどんどん伸びて届かなくなりましたよ(つд⊂)
動物がいるので
虫の駆除剤撒けないのが
難点ですが
とても綺麗です(*´∀`*)

店長の一番好きな花♡

。。。。。。らしいでしょ^。^
「遠くを見つめて・・・・・・・何考えてるの???」



いい感じに穴にハマってたw
コノハガエルん♥


「サンセット・・・・・」
3時間くらい
ぶぉぉお~と見てたい店長です(*´∀`*)





 

                                                                       

ビバリウムケージにゾロちゃんお引越し♥
なんか気に入ってくれた様で遊びまくってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
一眼レフ・・・~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    でぇ~カメラなんか興味無かった店長が    

ハマるってゆう・・・(; ̄ェ ̄)


全然カメラなんか分からないけど。。。
迷惑だろうけど。。。

撮ったらUPすることに
勝手に決定(爆)


ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・・社長・・・・・・・・・・・・・m( __ __ )m