大型魚
ぜーんぶではないけど、奥の水槽はセールいたします!!
スポッテットガー
エンドリーケリー
クラウンノーズテトラ

値段???

う~ん。。。。。。。
お気に召しましたら
店長と喧嘩してくださいwww

うそです
交渉してください破格まで頑張ります(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 
やっぱり綺麗なベタちゃん
沢山入荷!!

ですが。。。。。。残り少なくなっちゃいました(つд⊂)
店長も欲しいのに~泣


少しだけ写真UPします



もう~~~~~黒が一番見せたいのに
なんでカメラ下手くそなの~~~~~~~~・"(>0<)"・
ただ
見たことないくらい真っ黒なので、撮っても黒い物体にしか・・・・・・・・(自分に言い聞かせる)

数本当に少なくなってきてます
お早めに!!
グラスキャット



スケルトン・・・・・
骨・・・・・
その言葉が一番合うのかなwww
でも店長の好きなお魚さんでもあるのです^^
ライトで照らすと綺麗ですも~ん♡



アベニーパッファー

フグです

淡水で子の子達だけなら混泳もできる
飼い易いふぐです
文章能力なくてすみませんヽ(;▽;)

お箸からアカムシ食べてくれるので可愛い><


ここから


おまけ




しゃちょおおぉぉぉ~~~!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガラスにへばりついて、何してるんですか???(゚∀゚ )・・・・?

 
私の好きな
ルリーシュリンプ♡



オレンジとブラック

入荷してます^^

比較的飼い易いシュリンプなので初心者でも安心♬
面白いですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スペシャルな個体
2匹きました~(*´∀`*)


前の子がSOLDになったので、またまた入荷
もう
激安で出す予定です
早い者勝ち~ヽ(;▽;)ノ

店長も家に欲しいけど見れないってゆー(T ^ T)
25cmくらいなのかな
良いサイズ♡&可愛いサイズ♡です~